支払方法について

Q.どのような支払い方法がありますか?
A.お支払方法は以下の通りとなっております。

1.クレジットカード決済
ご利用可能なクレジットカードは、VISA、MASTER、JCBです。

2..Amazon Pay
Amazon Payについてはこちらをご覧ください。
https://pay.amazon.co.jp/help/5964

3.Google Pay
Google Payについてはこちらをご覧ください。
https://pay.google.com/intl/ja_jp/about/learn/

4.Shop Pay
Shop Payについてはこちらをご覧ください。
https://arrive-website.shopifycloud.com/help/shop-pay?locale=ja

Q.注文完了後に支払い方法を変更できますか?
A.大変申し訳ございませんが、ご注文完了後のお支払方法のご変更は出来かねます。あらかじめ、ご了承ください。

配送について

Q.送料はいくらですか?
A.1回のご注文につき発生する送料は、全国一律550円(税込)です。
10,000円(税込)以上ご注文の場合は、送料無料となります。
※ギフトラッピングのみ単体でご注文の場合は、ご注文金額が10,000円(税込)以下ですが送料無料になります。


Q.配送業者はどこですか?
A.配送業者は、ヤマト運輸です。

Q.お届け地域について教えてください。
A.全国へお届けいたします。(日本国内のみ)

Q.注文から発送までどれくらい時間がかかりますか?
A.通常商品は、ご注文確定後3営業日以内に発送いたします。
尚、予約商品に関しましては、商品入荷後3営業日以内に発送いたします。
またギフト商品も3営業日以内、カスタマイズ商品は1週間程度、発送にお時間をいただいております。
※予約商品に関しましては入荷後の発送となります。
その際、通常商品と同時購入の場合は、全ての商品が揃い次第の発送となります。
※土日祝日、お盆休み、年末年始、その他祝日は発送を行っておりません。

Q.商品が届きません。
A.商品発送通知メールが届いた後、7日間経過しても商品が届かない場合は「CONTACT」よりお問い合わせください。

Q.予約した商品が届きません。
A.商品ページに記載されているお届け予定日を過ぎても商品が届かない場合は、「CONTACT」よりお問い合わせください。

Q.別の注文とまとめて送ってもらえますか?
A.ご注文確定後の別注文との同梱手続きはお受けできません。

Q.注文完了後に配送先の住所変更はできますか?
A.「CONTACT」よりお問い合わせください。
お問い合わせをいただく際、受注No、変更先のご住所等をご記載ください。
出荷完了後のお荷物の管理は、ヤマト運輸へ委託しております。
変更希望のご指定やご依頼につきましては、ヤマト運輸に直接ご連絡いただきますよう、お願いいたします。
また配送先の変更がございましたら、あらかじめマイページよりご登録の変更をお願いいたします。

Q.長期不在の場合について
A.不在連絡票投函日から7日間は、ヤマト運輸にて保管が可能です。
保管期間内にお受取りいただけない場合、ご注文商品は返品(キャンセル)扱いとなります。
再送することは出来かねますので、ご希望商品がございましたら再度新しくご注文をいただきますよう、お願いいたします。
※再注文の際、該当商品が完売してしまう場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。

Q.荷物の再配送について
A.配送時にご不在の場合は、配送業者より不在連絡票が投函されます。
不在連絡票の記載内容に従って、再配送のご依頼をお願いいたします。

返品・交換・キャンセルについて

Q.返品はできますか?
A.商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、ご返品をお受けいたします。
お客様のご都合による商品のご返品は、お断りしております。あらかじめ、ご了承ください。

■商品等の不具合・誤配送によるご返金
以下の条件にあてはまる場合、ご返金いたします。

・ご対応条件
商品開封後未使用に限り、ご対応可能期間内にメールにてご連絡いただいた方のみ、ご対応いたします。(電話不可)

・ご対応可能期間
商品到着後7日以内

・ご返金金額
商品代金全額

・ご返品時の送料
店舗負担

商品不備、不良品などがございましたら「CONTACT」より、お申し付けください。

Q.商品を交換できますか?
A.商品に不備があった場合のみ、ご対応させていただきます。
お客様のご都合によるご交換は出来かねます。あらかじめ、ご了承ください。

Q.注文のキャンセルはできますか?
A.ご注文確定後のキャンセルはお受けすることができません。

商品について

Q.商品のサイズはどのように測っていますか?
A.すべて平台に平置きし、外寸を測定しております。
商品やデザインによっては若干の誤差が生じますので、あらかじめ、ご了承ください。

Q.届いた商品のデザイン、色が少し違う
A.出来る限り実際の商品に近い状態で掲載をしておりますが、お客様がご使用されているパソコンのモニター設定や特性、携帯電話の機種や画面設定等により、実際の商品と色が異なって見える場合がございます。あらかじめ、ご了承ください。

Q.注文完了後にサイズやカラーを変更できますか?
A.ご注文確定後のご注文内容(決済方法・サイズやカラー等)の変更、キャンセルはお受けできません。

Q.商品をカートにいれたのに注文できなかった
A.商品をカートに入れた後、ご注文完了画面までお進みいただいた時点で商品確保となります。
カートに商品を入れた時点では在庫確保にはなりません。
在庫が僅かな商品に関しましては、ご注文完了前に売り切れとなってしまう可能性がございますので、あらかじめ、ご了承ください。

カスタマイズについて

Q.カスタマイズ(名入れ)をすると、注文から発送までどれくらい時間がかかりますか?
A.カスタマイズ商品はご注文確定後、1週間程度で発送いたします。
※予約商品に関しましては、入荷後にカスタマイズを行ってからの発送となります。
その際、通常商品と同時購入の場合は、全ての商品が揃い、カスタマイズが終わり次第の発送となります。
※土日祝日、お盆休み、年末年始、その他祝日は発送を行っておりません。

Q.名入れをしたのですが、どのように注文すればいいですか?
A.「CUSTOMIZE」よりご確認ください。

修理について

Q.修理をしてもらうことはできますか?
A.末永くご愛用いただくため、専門の職人により出来る限り修理させていただいております。
また、修理内容によっては一部有料、商品状態によっては修理不可の場合もございますので、「修理規約」より詳細をご確認いただき、「修理ご相談フォーム」よりお気軽にご相談ください。


ギフトラッピングについて

Q.ギフトラッピングをすると、注文から発送までどれくらい時間がかかりますか?
A.ギフトラッピング商品はご注文確定後、3営業日以内に発送いたします。
※予約商品に関しましては、入荷後にギフトラッピングを行ってからの発送となります。
その際、通常商品と同時購入の場合は、全ての商品が揃い、ギフトラッピングが終わり次第の発送となります。
※土日祝日、お盆休み、年末年始、その他祝日は発送を行っておりません。

Q.ギフトラッピングをしたいのですが、どのように注文すればいいですか?
A.「GIFT」よりご確認ください。

会員登録について

Q.新規会員登録について
A.当サイトではご購入の際、会員登録(無料)をお願いしております。
会員様限定のお得なご案内もございますので、ぜひご登録をお願いいたします。
会員登録はこちら

A.パスワードを忘れてしまった
Q.ログインページ内の「パスワードをお忘れですか?」より再設定をお願いいたします。

Q.登録したメールアドレス(ID)を忘れてしまった
A.「CONTACT」よりお問い合わせください。

メルマガ・問い合わせについて

Q.メルマガが届かない
A.ドメイン指定受信を設定されていないか、ご確認ください。
設定されている方は「ètul」からメールが届くように、必ず「info@etul.jp」をリストへ追加してください。

Q.メルマガを解除したい
A.メルマガ内より解除のご登録をお願いいたします。

Q.注文完了メールが届きません。注文はできていますか?
A.ご注文が完了しますと、ご注文完了メールをお届けしております。
メールが届かない場合、ドメイン指定受信をされているか、ご注文が完了していない可能性がございます。
ドメイン指定受信をされている方は「info@etul.jp」をリストへ追加してください。
ドメイン指定受信をされていない方は「CONTACT」より、ご注文No.を記載してお問い合わせください。

Q.CONTACTから問合せをしたけど、返事がきません。
A.弊社は、土日祝日はお休みとなります。
お問い合わせは、平日午前10時から午後5時までにお願いいたします。
ご返信に関しましては、平日2営業日以内にご対応させていただきます。