étulでは製品を安心してお使いいただけますよう、
専門の職人により、お品物をお修理させていただいております。
既に修理受付がお済みの方は規約を確認の上、製品を配送してください。

代表的な修理例

引き手・ファスナー交換
ファスナーテープの破れや引き手金具の不具合が生じた場合、
ファスナーを新しく交換いたします。 

持ち手交換
持ち手が破損してしまった場合、持ち手を新しく交換いたします。  

ショルダー・根革交換
ショルダーの金具や根革が破損してしまった場合、
それぞれ新しく交換いたします。

マグネット・ホック交換
マグネットやホックが破損してしまった場合、
新しく交換しお付けいたします。

糸ほつれ
縫い糸がほつれてしまった場合、
縫い直しいたします。

 

お修理の流れ

 1、お修理受付

「修理ご相談フォーム」よりご相談内容と修理箇所の画像をお送りください。
修理料金と送料、お預かりの期間の目安をお伝えし、受付番号を発行いたします。
又、お修理内容によっては、ご期待に添えない場合もございますのでご了承ください。
※通常時のお修理期間は、約2週間〜3週間となります。

2、お修理製品のお預かり
お修理をお申し込みになるときには、発行された受付番号を記したメモを同封の上、
製品を当社修理係までお送りください。
お修理箇所などについてのメモなどは、製品に直接貼らないように
お願い申し上げます。生地の表面を損傷する恐れがございます。

<修理係 宛先>
〒612-8016
京都市伏見区桃山町養斉16-40
株式会社アブソリュート

3、お見積もり
製品が当社に到着しましたら、修理受付担当者より、
正式なお修理内容と、料金、お預かり期間をご案内いたします。

4、お修理作業
ご案内の内容にご了承いただきましたら、お修理を開始いたします。
お客様の大切なご愛用品を丁寧にお直しいたします。

5、製品のお届け
お修理が完了しましたら、お品物は、佐川急便にて配送致します。
又、お修理料金の決済方法は代引きとなり、代引き手数料は、お客様負担となります。

 

修理のご相談
étulでは製品を末永くご愛用いただくために、専門の職人がお修理を行っております。
「修理ご相談フォーム」より、気軽にご相談ください。

修理ご相談フォームはこちら

修理受付がお済みの方へ
「CONTACT」よりお問い合わせをいただき、
お修理の受付が既にお済みの方は、下記ボタンより「修理規約」「配送についての注意」をご確認の上、手続きをお願いいたします。

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